2018年4月21日(土) 21時00分~フジテレビ系列で放送される土曜プレミアム・映画「帝一の國」。

今回、地上波初放送ということで楽しみですね♪

 

そんな、映画「帝一の國」のフル動画を無料視聴する方法ってないかなぁとお探しではありませんか?

今回は、2017年4月29日に劇場公開された映画「帝一の國」を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していきますね。

 

映画「帝一の國」の動画を無料視聴する方法って?

映画「帝一の國」の動画を無料視聴する方法ですが、”U-NEXTという動画配信サービスにお試し登録して見る”という方法です。

 

現在(2018年4月20日)、映画「帝一の國」の動画は、U-NEXTで”ポイント(都度課金作品)で配信”しています。
(配信期間は、2018年11月28日 23:59まで)

 

「えっ?ポイント?それって無料じゃなくて有料じゃん」

 

そう思われた方も多いかと思います。

 

でも大丈夫です。

 

このU-NEXTという動画配信サービスには、”最初のお試し登録期間にも600円分のポイントが付与される”んです。

今回は、その付与されたポイント使って無料で見ちゃうという方法です。

具体的なやり方を説明していきますと、

① U-NEXTに登録する(クレジットカードが必要)
② 無料の600円分のポイントを使って、映画「帝一の國」(ポイント540円分で見れる)の動画を無料視聴する
③ 登録日を含む31日間はお試し期間中なので、好きな映画やアニメ、ドラマやバラエティ、ちょっとムフフな動画などを見る
④ 解約する

以上です。

 

当然ですが、お試し期間中に解約すればもちろん無料ですからね。

でも、私の周りの人は結構はまっちゃって、今も継続中という方が多いですね(^^;

映画「帝一の國」の動画が無料視聴できるU-NEXTってどんなサービスなの?

U-NEXTについてもう少し具体的にお話していきますと、U-NEXTは日本最大級のVOD(ビデオオンデマンド)です。

今回の映画「帝一の國」の動画はもちろん、その他の邦画・洋画、アニメやドラマ、バラエティやちょっと大人な動画まで、本当に数多くの動画が、最新作から名作まで充実しています。

日々どんどん新しい作品が追加されるので、飽きるなんてことはありません。

 

U-NEXTは月額料金が1,990円。

毎月1,200円分のポイントが付いてくるので、実質毎月790円で利用できます。

もちろんですが、私も長年使っています♪

 

で、ここで一つ注意点です。

U-NEXTには『見放題作品』と『都度課金作品』とがあります。

『見放題作品』は、月額料金1,990円で見放題で、別途お金がかかるということはありません。

しかし、『都度課金作品』は、今回の映画「帝一の國」の動画のように、作品ごとにお金がかかります。

『U-NEXTは月額1,990で全作品が見放題ではありません』

ここだけは注意してくださいね。

『都度課金作品』は、付加されたポイントを使ってみる。

「ポイント付加された~。早速使おう♪」

でもいいですが、ポイント使った後に見たい作品が出てくると

「し、しまった…。来月まで待たなきゃ…」

ってなっちゃうので、ポイントを使うタイミングは間違わないようにしてくださいね。(って私のことです(^^; )

 

もちろん、お金を払ってポイントを買う(チャージ)するのもいいですよ。

(ポイント使っちゃって、キミスイ(君の膵臓をたべたい)や亜人でポイントをチャージしたなんて言えない…)

映画「帝一の國」の動画が無料視聴できるU-NEXTの気になる所

「U-NEXTで、映画「帝一の國」の動画が無料視聴できるって言うけど、本当に無料?」

と、なんだかまだちょっと心配な方もいると思うので、ここではちょっとそんな疑問についてお答えしていきます。

 

U-NEXTを登録する前の素朴な疑問

Q:なんで無料で見れるの?
A:U-NEXTは『初回31日間無料』というお試し期間にも600円分のポイントがついてくるので、そのポイントを使うことで、映画「帝一の國」が無料で見れます。

Q:月額料金っていつからかかるの?
A:お試し期間が終了して、継続した時からかかります。その為、お試し期間で解約した場合はお金がかかりません。

Q:解約方法って難しくないの?
A:とっても簡単です。
①親アカウントでログインして『設定・サポート』をクリック
②『契約内容の確認・変更』をクリック
③『解約する』をクリック
以上です。
親アカウントでログインすることを忘れないでくださいね。

「無料でお試しできるって言うけど、U-NEXT(動画配信サービス)って他になにかメリットってある?」

と、ここではちょっとその他のメリットについてお答えしていきます。

 

動画配信サービスのメリットは、何と言っても”配信が早い”というところです。

今回ご紹介しているのは映画ですが、ドラマは、まぁとにかく早い。

通常、ドラマがレンタル出来るようになるのって、ドラマが終わってしばらくしてからがほとんどですよね。

でも、動画配信サービスは、各テレビ局の1週間見逃し配信終了後から、大体2・3日したら見れるようになります。

 

また、お店に借りに行ったり返しに行ったりしなくていいので、

『雨が降ろうが雪が降ろうが、返却日までに返さないといけない』

というプレッシャーから解放されます♪

私も台風が来てる時に、飛ばされそうになりながら返しに行ったという悲しい記憶があります。

あと、お店に借りに行ったけどその作品がなかった時とか、借りられてたときとか、帰り道が切なすぎます。

 

また、動画配信サービスの『見放題作品』は定額なので、色んな懐かしのドラマや名作映画を気軽に見ることが出来ます。

まずは第1話を見て、つまらなかったら違う作品に♪

な~んてことができちゃうのが便利なとこです。

 

またU-NEXTは、パソコンだけじゃなく、スマホやタブレットにも対応しているので、便秘の時にトイレで、とか、お風呂で半身浴しながら、などなど、場所にとらわれることなく楽しむことが出来ます。

私は半身浴をしながらよく見るんですが、時々ドラマに集中しすぎてのぼせちゃう事があるので、皆さんはそうならないように気を付けてくださいね☆

 

あと、画質も高画質なので、スマホはもちろん、タブレットでもPCでも、大画面できれいに見れるのは嬉しいものです。

あとは、日々新しい動画が配信されるので、ホント飽きないですよ。

映画「帝一の國」のあらすじって?

あらすじの前に、まずは、映画「帝一の國」の予告編をお楽しみください。

「帝一の國」予告

 

コメディ要素が満載ですね♪

個人的には勝手にテスト対決がツボですw

よく、予告編は面白いけど本編はちょっと…っていう映画がありますが、映画「帝一の國」は、本編もちゃ~んと面白いですよ♪

 

さて、映画「帝一の國」のあらすじですが…

 

全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生たちが通う、日本一の超名門・海帝高校。

財政会に強力なコネを持ち、海帝でトップ=生徒会長を努めたものには、将来の内閣入りが確約されているという。

 

時は4月、新学期。

大きな野心を持つ男、新1年生の『赤場帝一(あかばていいち)』が主席入学を果たす。

彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。

その夢を実現するためには、海帝高校の生徒会長になることが絶対条件!

「ライバルを全員蹴落として必ずここでトップに立つ!そのためならなんでもする!どんな汚いことでも…」

2年後の生徒会長選挙で優位に立つには、1年生の時にどう動くかが鍵となる。

戦いはもう始まっている。

 

誰よりも早く動き始め、野望への第一歩を踏み出した帝一。

その帝一を待ち受けていたものは、想像を絶する罠と試練、そして、友情と裏切り。

いま、命がけの「生徒会長選挙」が幕を開ける!

 

とまぁこんな感じです。

 

ホント、”命がけの生徒会長選挙”って感じで、熱量がすごくて面白いですよ♪

映画「帝一の國」のキャストは?

映画「帝一の國」のキャストはこちらです。

 

役 – 赤場 帝一(あかば ていいち)
演 – 菅田 将暉(すだ まさき)

 

役 – 榊原 光明(さかきばら こうめい)
演 – 志尊 淳(しそん じゅん)

 

役 – 大鷹 弾(おおたか だん)
演 – 竹内 涼真(たけうち りょうま)

 

役 – 東郷 菊馬(とうごう きくま)
演 – 野村 周平(のむら しゅうへい)

 

役 – 森園 億人(もりぞの おくと)
演 – 千葉 雄大(ちば ゆうだい)

 

役 – 氷室 ローランド(ひむろ ローランド)
演 – 間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)

 

役 – 赤場 譲介(あかば じょうすけ)
演 – 吉田 鋼太郎(よしだ こうたろう)

 

役 – 白鳥 美美子(しらとり みみこ)
演 – 永野 芽郁(ながの めい)

 

他多数

キャラ的に面白いのはやっぱり菅田将暉くん演じる赤場帝一ですが、個人的には野村周平くん演じる東郷菊馬が、見た目的にもキャラ的にもツボですw

まとめ

繰り返しになりますが、映画「帝一の國」の動画は、U-NEXTでポイントを使って無料視聴できます。

あと、U-NEXTでは、映画「帝一の國」の動画以外にも、洋画や映画、アニメやドラマ、バラエティやちょっと大人な動画まで、本当に数多くの動画が楽しめちゃいます。

そのU-NEXTは、31日間無料でお試しができます。

もちろん、31日間のお試し期間でも、『見放題作品』は無料で見放題です。

 

「見放題作品って、あんまり数ないんじゃないの?」

と思う方もいるかも知れないので一応書いておくと、現在(2018年4月20日)の見放題作品の作品数は、

■洋画 2,835 作品
■邦画 1,715 作品
■アニメ 1,733 作品
■大人の動画 3,799 作品

あります。

もちろんこれ以外にも、ドラマとかバラエティとかありますからね。

U-NEXTの見放題作品はなかなかあなどれませんよ。

 

あと、現在(2018年4月20日)の『見放題作品』の作品数ですからね。

ポイントを使ってみる『都度課金作品』の作品数は含まれてませんからね。

 

繰り返しになりますが、無料のお試し期間に解約された場合は料金は発生しません。

 

あなたもU-NEXTにお試し登録して、見逃した映画やドラマを見て、モヤモヤをスッキリしてみませんか?

見逃した映画やドラマを見るなら<U-NEXT>