2018年6月19日(火) 21時00分~フジテレビ系列で放送される映画「ボクの妻と結婚してください。」。

今回は、地上波初放送ということなので楽しみですね。

 

「夜、飲み会で、見れないということに今気づいたんですが…」

という方。

 

映画「ボクの妻と結婚してください。」を、フル動画で無料視聴する方法ってないかなぁとお探しではありませんか?

 

今回は、2016年11月5日に劇場公開された映画「ボクの妻と結婚してください。」を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していきますね。

 

映画「ボクの妻と結婚してください。」の動画を無料視聴する方法って?

映画「ボクの妻と結婚してください。」の動画を無料視聴する方法ですが、”U-NEXTという動画配信サービスにお試し登録して見る“という方法です。

現在(2018年6月19日)、映画「ボクの妻と結婚してください。」の動画は、U-NEXTで”ポイント(都度課金作品)で配信”しています。
(配信期間は、2018年6月30日 23:59まで)

 

「えっ?ポイント?それって無料じゃなくて有料じゃん」

 

そう思われた方も多いかと思います。

 

でも大丈夫です。

 

このU-NEXTという動画配信サービスには、”最初のお試し登録期間にも600円分のポイントが付与される”んです。

今回は、その付与されるポイント使って無料で見ちゃうという方法です。

ちょっと具体的にやり方を説明していきますと、

① U-NEXTに登録する(クレジットカードが必要)
② 無料の600円分のポイントを使って、映画「ボクの妻と結婚してください。」(ポイント432円分で見れる)の動画を無料視聴する
③ 登録日を含む31日間はお試し期間中なので、好きな映画やアニメ、ドラマやバラエティ、ちょっとムフフな動画などを見る
④ 解約する

以上です。

 

当然ですが、お試し期間中に解約すればもちろん無料ですからね。

でも、私の周りの人は結構はまっちゃって、今も継続中という方が多いですね(^^;

映画「ボクの妻と結婚してください。」の動画が無料視聴できるU-NEXTってどんなサービスなの?

U-NEXTについてもう少し具体的にお話していきますと、U-NEXTは日本最大級のVOD(ビデオオンデマンド)です。

今回の映画「ボクの妻と結婚してください。」の動画はもちろん、その他の邦画・洋画、アニメやドラマ、バラエティやちょっと大人な動画まで、本当に数多くの動画が、最新作から名作まで充実しています。

日々どんどん新しい作品が追加されるので、飽きるなんてことはありません。

 

U-NEXTは月額料金が1,990円。

毎月1,200円分のポイントが付いてくるので、実質毎月790円で利用できます。

もちろんですが、私も長年使っています♪

 

で、先程少し触れましたが、大事なのでもう1度。

U-NEXTには『見放題作品』と『都度課金作品』とがあります。

『見放題作品』は、月額料金1,990円で見放題で、別途お金がかかるということはありません。

しかし、『都度課金作品』は、作品ごとにお金がかかります。

『U-NEXTは月額1,990で全作品が見放題ではありません』

ここだけは注意してくださいね。

『都度課金作品』は、付加されたポイントを使ってみる。

「ポイント付加された~。早速使おう♪」

でもいいですが、ポイント使った後に見たい作品が出てくると

「し、しまった…。来月まで待たなきゃ…」

ってなっちゃうので、ポイントを使うタイミングは間違わないようにしてくださいね。(って私のことです(^^; )

 

もちろん、お金を払ってポイントを買う(チャージ)するのもいいですよ。
(ポイント使っちゃって、キミスイ(君の膵臓をたべたい)や亜人でポイントをチャージしたなんて言えない…)

映画「ボクの妻と結婚してください。」の動画が無料視聴できるU-NEXTの気になる所

「U-NEXTで、映画「ボクの妻と結婚してください。」の動画が無料視聴できるって言うけど、本当に無料?」

と、なんだかまだちょっと心配な方もいると思うので、ここではちょっとそんな疑問についてお答えしていきます。

 

U-NEXTを登録する前の素朴な疑問

Q:なんで無料で見れるの?
A:U-NEXTは『初回31日間無料』というお試し期間にも600円分のポイントがついてくるので、そのポイントを使うことで、映画「ボクの妻と結婚してください。」が無料で見れます。

 

Q:月額料金っていつからかかるの?
A:お試し期間が終了して、継続した時からかかります。その為、お試し期間で解約した場合はお金がかかりません。

 

Q:解約方法って難しくないの?
A:とっても簡単です。

①親アカウントでログインして『設定・サポート』をクリック
②『契約内容の確認・変更』をクリック
③『解約する』をクリック

以上です。

親アカウントでログインすることを忘れないでくださいね。

「無料でお試しできるって言うけど、U-NEXT(動画配信サービス)って他になにかメリットってある?」

と、ここではちょっとその他のメリットについてお答えしていきます。

 

動画配信サービスのメリットは、何と言っても”配信が早い”というところです。

今回ご紹介しているのは映画ですが、ドラマは、まぁとにかく早い。

通常、ドラマがレンタル出来るようになるのって、ドラマが終わってしばらくしてからがほとんどですよね。

でも、動画配信サービスは、各テレビ局の1週間見逃し配信終了後から、大体2・3日したら見れるようになります。

 

また、お店に借りに行ったり返しに行ったりしなくていいので、

『雨が降ろうが雪が降ろうが、返却日までに返さないといけない』

というプレッシャーから解放されます♪

私も台風が来てる時に、飛ばされそうになりながら返しに行ったという悲しい記憶があります。

あと、お店に借りに行ったけどその作品がなかった時とか、借りられてたときとか、帰り道が切なすぎます。

 

また、動画配信サービスの『見放題作品』は定額なので、色んな懐かしのドラマや名作映画を気軽に見ることが出来ます。

まずは第1話を見て、つまらなかったら違う作品に♪

な~んてことができちゃうのが便利なとこです。

 

またU-NEXTは、パソコンだけじゃなく、スマホやタブレットにも対応しているので、便秘の時にトイレで、とか、お風呂で半身浴しながら、などなど、場所にとらわれることなく楽しむことが出来ます。

私は半身浴をしながらよく見るんですが、時々ドラマに集中しすぎてのぼせちゃう事があるので、皆さんはそうならないように気を付けてくださいね☆

 

あと、画質も高画質なので、スマホはもちろん、タブレットでもPCでも、大画面できれいに見れるのは嬉しいものです。

 

あとは、日々新しい動画が配信されるので、ホント飽きないですよ。

映画「ボクの妻と結婚してください。」のあらすじって?

あらすじの前に、まずは、映画「ボクの妻と結婚してください。」の予告編をお楽しみください。

「ボクの妻と結婚してください。」予告編

 

「妻が、笑顔でいられるような、人生最期の企画」

と言ってますが、まぁ、なんとも奇想天外な企画ですね。

織田裕二さん(三村修治役)の深い愛を感じます。

 

では、映画「ボクの妻と結婚してください。」のあらすじですが…

三村修治(織田裕二)、職業は、バラエティー番組の放送作家。
12本ものレギュラーを抱え、このところ忙し過ぎるとは思っていた。
感じた異変に検査を受けて、下されたのは驚くべき診断だった。
すい臓がん。
しかも末期。
余命6カ月。
1日でも長く延命し、家族と静かに過ごす。
それこそが正しい最期の過ごし方。
だが、どうも面白くない。
放送作家として修治は、今までずっと世の中の色々なことを好奇心で『楽しい』に変えて来た。
そんな思いから修治は、あれこれ企画を練り始める。

家族に遺せる『最期の企画』。

現在、妻・彩子(吉田羊)は専業主婦。
まだ小学生の息子・陽一郎を抱え苦労するだろう。
そして気丈そうに見えてもろいところがある。
何とかして笑顔にしてあげられないか?
見かけたのは結婚相談所の看板。
振り返る花嫁。
そうだ。
修治は思いつく。

自分がいなくなっても、妻が前を向いて進めるように。
『妻の結婚相手を探そう!』
そんなひらめきを胸に修治は突っ走る。
まずは婚活市場を勉強。自身も同僚の手を借りてお見合いパーティーに潜入。
さらに元仕事仲間の知多かおり(高島礼子)が現在結婚相談所の社長であると知り、なんとか協力取り付けて、妻にとって最高の結婚相手を探し出してもらう。

『婚活』を続けているとやがて現れる、奇跡のような相手・伊東正蔵(原田泰造)。
インテリア会社社長。
真面目で誠実、加えて独身。
まさに命を懸けた一世一代のプロジェクト、そして迎える最高のエンディングとは?
ある夫婦の物語が今、始まる。

という感じです。

 

雑誌やテレビでよく”終活”について取り上げられてますが、終活で妻の結婚相手を探すって、本当に愛してるからこそですね。

ここまで愛し愛されてる夫婦って素敵ですね☆

映画「ボクの妻と結婚してください。」のキャストは?

映画「ボクの妻と結婚してください。」のキャストはこちらです。

役 – 三村修治
演 – 織田裕二

役 – 三村彩子
演 – 吉田羊

役 – 伊東正蔵
演 – 原田泰造

役 – 三村陽一郎
演 – 込江海翔

役 – 片岡喜子
演 – 森カンナ

役 – 業田豊
演 – 眞島秀和

役 – 清瀬モモ
演 – 佐藤ありさ

役 – 中島隆
演 – 前川泰之

役 – 三浦孝子
演 – 大塚千弘

役 – 俵屋三幸
演 – 小堺一機

役 – 荒城伊知郎
演 – 大杉漣

役 – 知多かおり
演 – 高島礼子

他多数

 

自分が『お金がない!(織田裕二さん主演のドラマ)』世代ということもあり、今回の織田裕二さんの役・キャラ・演技がどはまりでしたね。

なんかちょっと懐かしさも感じてしまいました(^^;

ということで、『お金がない!』を見返すことにします♪

まとめ

繰り返しになりますが、映画「ボクの妻と結婚してください。」の動画は、U-NEXTでポイントを使って無料視聴できます。

あと、U-NEXTでは、映画「ボクの妻と結婚してください。」の動画以外にも、アニメやドラマ、洋画に邦画、バラエティやちょっと大人な動画まで、本当に数多くの動画が楽しめちゃいます。

そのU-NEXTは、31日間無料でお試しができます。

もちろん、31日間のお試し期間でも、『見放題作品』は無料で見放題です。

 

「見放題作品って、あんまり数ないんじゃないの?」

 

と思う方もいるかも知れないので一応書いておくと、現在(2018年6月19日)の見放題作品の作品数は、

■洋画 2,909 作品
■邦画 1,894 作品
■アニメ 1,655 作品
■大人の動画 3,799 作品

あります。

 

もちろんこれ以外にも、ドラマとかバラエティとかありますからね。

U-NEXTの見放題作品はなかなかあなどれませんよ。

 

あと、現在(2018年6月19日)の『見放題作品』の作品数ですからね。

ポイントを使ってみる『都度課金作品』の作品数は含まれてませんからね。

 

繰り返しになりますが、無料のお試し期間に解約された場合は料金は発生しません。

あなたもU-NEXTにお試し登録して、見逃した映画やドラマを見て、モヤモヤをスッキリしてみませんか?