2018年6月8日(金) 21時00分~日本テレビ系列で放送される映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」。

今回、地上波初放送ということで楽しみですね♪

 

「し、しまった!録画し忘れた!見逃した~!」

という方。

 

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」を、フル動画で無料視聴する方法ってないかなぁとお探しではありませんか?

 

今回は、2017年6月10日に劇場公開された映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していきますね。

 

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の動画を無料視聴する方法って?

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の動画を無料視聴する方法ですが、”U-NEXTという動画配信サービスにお試し登録して見る“という方法です。

現在(2018年6月8日)、映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の動画は、U-NEXTで”ポイント(都度課金作品)で配信”しています。
(配信期間は、2018年10月3日 23:59まで)

 

「えっ?ポイント?それって無料じゃなくて有料じゃん」

そう思われた方も多いかと思います。

 

でも大丈夫です。

 

このU-NEXTという動画配信サービスには、”最初のお試し登録期間にも600円分のポイントが付与される”んです。

今回は、その付与されるポイント使って無料で見ちゃうという方法です。

ちょっと具体的にやり方を説明していきますと、

① U-NEXTに登録する(クレジットカードが必要)
② 無料の600円分のポイントを使って、映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」(ポイント540円分で見れる)の動画を無料視聴する
③ 登録日を含む31日間はお試し期間中なので、好きな映画やアニメ、ドラマやバラエティ、ちょっとムフフな動画などを見る
④ 解約する

以上です。

 

当然ですが、お試し期間中に解約すればもちろん無料ですからね。

でも、私の周りの人は結構はまっちゃって、今も継続中という方が多いですね(^^;

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の動画が無料視聴できるU-NEXTってどんなサービスなの?

U-NEXTについてもう少し具体的にお話していきますと、U-NEXTは日本最大級のVOD(ビデオオンデマンド)です。

今回の映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の動画はもちろん、その他の邦画・洋画、アニメやドラマ、バラエティやちょっと大人な動画まで、本当に数多くの動画が、最新作から名作まで充実しています。

日々どんどん新しい作品が追加されるので、飽きるなんてことはありません。

 

U-NEXTは月額料金が1,990円。

毎月1,200円分のポイントが付いてくるので、実質毎月790円で利用できます。

もちろんですが、私も長年使っています♪

 

で、先程少し触れましたが、大事なのでもう1度。

U-NEXTには『見放題作品』と『都度課金作品』とがあります。

『見放題作品』は、月額料金1,990円で見放題で、別途お金がかかるということはありません。

しかし、『都度課金作品』は、作品ごとにお金がかかります。

『U-NEXTは月額1,990で全作品が見放題ではありません』

ここだけは注意してくださいね。

『都度課金作品』は、付加されたポイントを使ってみる。

「ポイント付加された~。早速使おう♪」

でもいいですが、ポイント使った後に見たい作品が出てくると

「し、しまった…。来月まで待たなきゃ…」

ってなっちゃうので、ポイントを使うタイミングは間違わないようにしてくださいね。(って私のことです(^^; )

 

もちろん、お金を払ってポイントを買う(チャージ)するのもいいですよ。

(ポイント使っちゃって、キミスイ(君の膵臓をたべたい)や亜人でポイントをチャージしたなんて言えない…)

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の動画が無料視聴できるU-NEXTの気になる所

「U-NEXTで、映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の動画が無料視聴できるって言うけど、本当に無料?」

と、なんだかまだちょっと心配な方もいると思うので、ここではちょっとそんな疑問についてお答えしていきます。

 

U-NEXTを登録する前の素朴な疑問

Q:なんで無料で見れるの?
A:U-NEXTは『初回31日間無料』というお試し期間にも600円分のポイントがついてくるので、そのポイントを使うことで、映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」が無料で見れます。

 

Q:月額料金っていつからかかるの?
A:お試し期間が終了して、継続した時からかかります。その為、お試し期間で解約した場合はお金がかかりません。

 

Q:解約方法って難しくないの?
A:とっても簡単です。

①親アカウントでログインして『設定・サポート』をクリック
②『契約内容の確認・変更』をクリック
③『解約する』をクリック

以上です。

親アカウントでログインすることを忘れないでくださいね。

「無料でお試しできるって言うけど、U-NEXT(動画配信サービス)って他になにかメリットってある?」

と、ここではちょっとその他のメリットについてお答えしていきます。

 

動画配信サービスのメリットは、何と言っても”配信が早い”というところです。

今回ご紹介しているのは映画ですが、ドラマは、まぁとにかく早い。

通常、ドラマがレンタル出来るようになるのって、ドラマが終わってしばらくしてからがほとんどですよね。

でも、動画配信サービスは、各テレビ局の1週間見逃し配信終了後から、大体2・3日したら見れるようになります。

 

また、お店に借りに行ったり返しに行ったりしなくていいので、

『雨が降ろうが雪が降ろうが、返却日までに返さないといけない』

というプレッシャーから解放されます♪

私も台風が来てる時に、飛ばされそうになりながら返しに行ったという悲しい記憶があります。

あと、お店に借りに行ったけどその作品がなかった時とか、借りられてたときとか、帰り道が切なすぎます。

 

また、動画配信サービスの『見放題作品』は定額なので、色んな懐かしのドラマや名作映画を気軽に見ることが出来ます。

まずは第1話を見て、つまらなかったら違う作品に♪

な~んてことができちゃうのが便利なとこです。

 

またU-NEXTは、パソコンだけじゃなく、スマホやタブレットにも対応しているので、便秘の時にトイレで、とか、お風呂で半身浴しながら、などなど、場所にとらわれることなく楽しむことが出来ます。

私は半身浴をしながらよく見るんですが、時々ドラマに集中しすぎてのぼせちゃう事があるので、皆さんはそうならないように気を付けてくださいね☆

 

あと、画質も高画質なので、スマホはもちろん、タブレットでもPCでも、大画面できれいに見れるのは嬉しいものです。

 

あとは、日々新しい動画が配信されるので、ホント飽きないですよ。

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」のあらすじって?

あらすじの前に、まずは、映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の予告編をお楽しみください。

「22年目の告白-私が殺人犯です-」予告編

 

予告編のラストに『その衝撃に裏切られる』とありますが、私はちゃんと裏切られました(^^;

裏切られた後に予告編を見ると、ホント上手に作られてるなぁって感心しましたね。

 

では、映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」のあらすじですが…

かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。
その犯人が、事件から22年後、突然みずから名乗り出た。
会見場に現れたのは、自身の告白本を手に、不敵な笑みを浮かべる曾根崎雅人という男だった。
顔をさらし、肉声で殺人を告白する曾根崎の登場にネットは熱狂!
賛否両論をまき散らしながら本はベストセラーに。
それだけでは終わらない。
マスコミを連れての被害者遺族への謝罪、刑事への挑発、そして、サイン会まで。
そのすべてがあらゆるメディアを通じて発信され、SNSで拡散されていく。
それは、日本中を巻き込んだ新たな事件(ゲーム)の始まりだった…。
日本中が釘づけにされる告白の行方は?
事件(ゲーム)は、とんでもない領域へと加速していく!

とまぁこんな感じです。

 

個人的には、序盤・中盤・終盤と、全体的にダレることなく見れましたね。

途中、「あれあれ??」と思いだしてからは、またグッと引き込まれていきますよ。

やっぱサスペンス・ミステリー系の映画っていいですね♪

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」のキャストは?

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」のキャストはこちらです。

役 – 曾根崎雅人
演 – 藤原竜也

役 – 牧村航
演 – 伊藤英明

役 – 岸美晴
演 – 夏帆

役 – 小野寺拓巳
演 – 野村周平

役 – 牧村里香
演 – 石橋杏奈

役 – 春日部信司
演 – 竜星涼

役 – 戸田丈
演 – 早乙女太一

役 – 滝幸宏
演 – 平田満

役 – 山縣明寛
演 – 岩松了

役 – 橘大祐
演 – 岩城滉一

役 – 仙堂俊雄
演 – 仲村トオル

他多数

 

見どころは、曾根崎雅人役を演じる藤原竜也さんの演技力ですね。

こういった役をやらせたら藤原竜也さんの右に出る人はいないですね。

ホント、圧巻です。

あと、牧村航役を演じる、伊藤英明さんのあの熱~い感じも個人的には大好きです♪

まとめ

繰り返しになりますが、映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の動画は、U-NEXTでポイントを使って無料視聴できます。

あと、U-NEXTでは、映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の動画以外にも、アニメやドラマ、洋画に邦画、バラエティやちょっと大人な動画まで、本当に数多くの動画が楽しめちゃいます。

そのU-NEXTは、31日間無料でお試しができます。

もちろん、31日間のお試し期間でも、『見放題作品』は無料で見放題です。

 

「見放題作品って、あんまり数ないんじゃないの?」

 

と思う方もいるかも知れないので一応書いておくと、現在(2018年6月8日)の見放題作品の作品数は、

■洋画 2,934 作品
■邦画 1,881 作品
■アニメ 1,785 作品
■大人の動画 3,982 作品

あります。

 

もちろんこれ以外にも、ドラマとかバラエティとかありますからね。

U-NEXTの見放題作品はなかなかあなどれませんよ。

 

あと、現在(2018年6月8日)の『見放題作品』の作品数ですからね。

ポイントを使ってみる『都度課金作品』の作品数は含まれてませんからね。

 

繰り返しになりますが、無料のお試し期間に解約された場合は料金は発生しません。

あなたもU-NEXTにお試し登録して、見逃した映画やドラマを見て、モヤモヤをスッキリしてみませんか?