2018年5月11日(金) 21時00分~日本テレビ系列で放送される映画「パシフィック・リム」。

現在(2018年5月11日)、「パシフィック・リム」の続編、「パシフィック・リム:アップライジング」が、映画館で絶賛公開中なんですが、まだ見てない・見る予定はないという方。

今回放送される1(パシフィック・リム)を見たら、きっと映画館へ行きたくなりますよ♪

 

「しまった!見逃した!録画し忘れた~」

という方。

 

映画「パシフィック・リム」を、フル動画で無料視聴する方法ってないかなぁとお探しではありませんか?

 

今回は、2013年8月9日に劇場公開された映画「パシフィック・リム」を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していきますね。

 

映画「パシフィック・リム」の動画を無料視聴する方法って?

映画「パシフィック・リム」の動画を無料視聴する方法ですが、”U-NEXTという動画配信サービスにお試し登録して見る“という方法です。

現在(2018年5月11日)、映画「パシフィック・リム」の動画は、U-NEXTで”見放題作品”で配信しています。
(配信期間は、2018年8月31日 23:59まで)

 

「ん?見放題作品って何?」

そう思われた方も多いかと思います。

 

U-NEXTには『見放題作品』と『都度課金作品』とがあります。

『見放題作品』は、月額料金1,990円で見放題で、別途お金がかかるということはありません。

しかし、『都度課金作品』は、作品ごとにお金がかかります

U-NEXTは月額1,990で全作品が見放題ではありません

ここだけは注意してくださいね。

 

「えっ?じゃあ無料じゃなくて1,990円かかるの?」

そう思われた方もいるかと思いますが、U-NEXTは最初、”31日間お試し登録”が出来るんです。

そのお試し登録の期間であれば、0円・無料でいろんな映画やドラマ、アニメが見れちゃうんです。

ちょっと具体的なやり方を説明していきますと、

① U-NEXTに登録する(クレジットカードが必要)
② 登録日を含む31日間はお試し期間中なので、見放題作品の中で自分が好きな映画やアニメ、ドラマやバラエティ、ちょっとムフフな動画などを見る
③ 解約する

以上です。

 

あと、このU-NEXTという動画配信サービスには、嬉しいことに、”最初のお試し登録期間にも600円分のポイントが付与される”んです。

そのポイントを使えば、現在(2018年5月11日)同じく絶賛公開中の映画「ちはやふる -結び-」の前作、「ちはやふる -上の句-(432円)」、もしくは「ちはやふる -下の句-(432円)」を見ることができちゃいます。
(ちはやふる -上の句-の配信期間は、2018年6月30日 23:59まで)
(ちはやふる -下の句-の配信期間は、2018年6月30日 23:59まで)

 

あっ、ちなみに現在(2018年5月11日)同じく絶賛公開中の映画「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」の前作、「ジュマンジ」は”見放題作品”ですよ。
(ジュマンジの配信期間は、2018年12月31日 23:59まで)

 

もちろん、「ちはやふる」や「ジュマンジ」じゃなく、アン・ハサウェイ主演の映画『シンクロナイズドモンスター(540円)』でも、「攻殻機動隊」をハリウッド映画化した『ゴースト・イン・ザ・シェル(540円)』など、自分が好きな作品を見るのもありです。
(シンクロナイズドモンスターの配信期間は、2019年5月1日 23:59まで)
(ゴースト・イン・ザ・シェルの配信期間は、2019年4月22日 23:59まで)

 

当然ですが、お試し期間中に解約すればもちろん無料ですからね。

でも、私の周りの人は結構はまっちゃって、今も継続中という方が多いですね(^^;

 

映画「パシフィック・リム」の動画が無料視聴できるU-NEXTってどんなサービスなの?

U-NEXTについてもう少し具体的にお話していきますと、U-NEXTは日本最大級のVOD(ビデオオンデマンド)です。

今回の映画「パシフィック・リム」の動画はもちろん、その他の洋画・邦画、アニメやドラマ、バラエティやちょっと大人な動画まで、本当に数多くの動画が、最新作から名作まで充実しています。

日々どんどん新しい作品が追加されるので、飽きるなんてことはありません。

 

U-NEXTは月額料金が1,990円。

毎月1,200円分のポイントが付いてくるので、実質毎月790円で利用できます。

もちろんですが、私も長年使っています♪

 

で、先程少し触れましたが、大事なのでもう1度。

U-NEXTには『見放題作品』と『都度課金作品』とがあります。

『見放題作品』は、月額料金1,990円で見放題で、別途お金がかかるということはありません。

しかし、『都度課金作品』は、作品ごとにお金がかかります。

『U-NEXTは月額1,990で全作品が見放題ではありません』

ここだけは注意してくださいね。

『都度課金作品』は、付加されたポイントを使ってみる。

「ポイント付加された~。早速使おう♪」

でもいいですが、ポイント使った後に見たい作品が出てくると

「し、しまった…。来月まで待たなきゃ…」

ってなっちゃうので、ポイントを使うタイミングは間違わないようにしてくださいね。(って私のことです(^^; )

もちろん、お金を払ってポイントを買う(チャージ)するのもいいですよ。
(ポイント使っちゃって、キミスイ(君の膵臓をたべたい)や亜人でポイントをチャージしたなんて言えない…)

 

映画「パシフィック・リム」の動画が無料視聴できるU-NEXTの気になる所

「U-NEXTで、映画「パシフィック・リム」の動画が無料視聴できるって言うけど、本当に無料?」

と、なんだかまだちょっと心配な方もいると思うので、ここではちょっとそんな疑問についてお答えしていきます。

 

U-NEXTを登録する前の素朴な疑問

Q:なんで無料で見れるの?
A:U-NEXTは『初回31日間無料』というお試し期間があります。
その期間であれば、映画『パシフィック・リム』もそうですが、見放題作品は無料で見れます。

 

Q:月額料金っていつからかかるの?
A:お試し期間が終了して、継続した時からかかります。その為、お試し期間で解約した場合はお金がかかりません。

 

Q:解約方法って難しくないの?
A:とっても簡単です。

①親アカウントでログインして『設定・サポート』をクリック
②『契約内容の確認・変更』をクリック
③『解約する』をクリック

以上です。

親アカウントでログインすることを忘れないでくださいね。

「無料でお試しできるって言うけど、U-NEXT(動画配信サービス)って他になにかメリットってある?」

と、ここではちょっとその他のメリットについてお答えしていきます。

 

動画配信サービスのメリットは、何と言っても”配信が早い”というところです。

今回ご紹介しているのは映画ですが、ドラマは、まぁとにかく早い。

通常、ドラマがレンタル出来るようになるのって、ドラマが終わってしばらくしてからがほとんどですよね。

でも、動画配信サービスは、各テレビ局の1週間見逃し配信終了後から、大体2・3日したら見れるようになります。

 

また、お店に借りに行ったり返しに行ったりしなくていいので、

『雨が降ろうが雪が降ろうが、返却日までに返さないといけない』

というプレッシャーから解放されます♪

私も台風が来てる時に、飛ばされそうになりながら返しに行ったという悲しい記憶があります。

あと、お店に借りに行ったけどその作品がなかった時とか、借りられてたときとか、帰り道が切なすぎます。

 

また、動画配信サービスの『見放題作品』は定額なので、色んな懐かしのドラマや名作映画を気軽に見ることが出来ます。

まずは第1話を見て、つまらなかったら違う作品に♪

な~んてことができちゃうのが便利なとこです。

 

またU-NEXTは、パソコンだけじゃなく、スマホやタブレットにも対応しているので、便秘の時にトイレで、とか、お風呂で半身浴しながら、などなど、場所にとらわれることなく楽しむことが出来ます。

私は半身浴をしながらよく見るんですが、時々ドラマに集中しすぎてのぼせちゃう事があるので、皆さんはそうならないように気を付けてくださいね☆

 

あと、画質も高画質なので、スマホはもちろん、タブレットでもPCでも、大画面できれいに見れるのは嬉しいものです。

 

あとは、日々新しい動画が配信されるので、ホント飽きないですよ。

 

映画「パシフィック・リム」のあらすじって?

あらすじの前に、まずは、映画「パシフィック・リム」の予告編をお楽しみください。

「パシフィック・リム」予告編

 

ロボットに乗って敵と戦う。

小さい頃にテレビで見た”○○レンジャー”や”ガンダム”とかの影響なのか、憧れちゃいますね。

 

では、映画「パシフィック・リム」のあらすじですが…

人類に残された道は2つ
「絶滅」するか、「戦う」か。

2013年、太平洋(パシフィック)の深海から突如出現した巨大生命体に、世界中の大都市が次々と破壊され、人類は絶滅の危機に晒される。
甚大な被害を受けた人類は、巨大生命体と戦う為、英知を結集して人型巨大兵器”イェーガー”を開発する。

“イェーガー”は、次々と現れる巨大生命体の侵攻を食い止める事ができるのか?
果たして人類は存続できるのだろうか・・・?!

とまぁこんな感じです。

 

“イェーガー”がまた色んなタイプ・種類があって、ちょっと見ててワクワクするんですよね。

日本人としては、日本の”和”・”武士”みたいな感じのロボットがいないのがちょっと残念でしたね。

映画「パシフィック・リム」のキャストは?

映画「パシフィック・リム」のキャストはこちらです。

役 – ローリー・ベケット
演 – チャーリー・ハナム

役 – 森マコ
演 – 菊地凛子

役 – 森マコ(幼少期)
演 – 芦田愛菜

役 – スタッカー・ペントコスト
演 – イドリス・エルバ

役 – ニュートン・ガイズラー博士
演 – チャーリー・デイ

役 – ハーマン・ゴッドリーブ博士
演 – バーン・ゴーマン

役 – テンドー・チョイ
演 – クリフトン・コリンズ・Jr

役 – ハーク・ハンセン
演 – マックス・マーティーニ

役 – チャック・ハンセン
演 – ロバート・カジンスキー

役 – ハンニバル・チャウ
演 – ロン・パールマン

他多数

 

見どころは、なんといっても怪獣との戦闘シーンですね。

まぁ怪獣の強いのなんの。

「勝てるかな?負けちゃうかな?」

と、見ててハラハラドキドキしますよ。

 

あと、個人的には字幕版で見ることをお勧めします。

というのは、吹替版だと、菊地凛子さんの声が菊地凛子さんの声じゃなくなっちゃうんですね。

見ててすっごい違和感を感じてしまったので、出来れば字幕版で見ることをお勧めします。

まとめ

繰り返しになりますが、映画「パシフィック・リム」の動画は、U-NEXTで無料視聴できます

あと、U-NEXTでは、映画「パシフィック・リム」の動画以外にも、邦画や映画、アニメやドラマ、バラエティやちょっと大人な動画まで、本当に数多くの動画が楽しめちゃいます

そのU-NEXTは、31日間無料でお試しができます。

もちろん、31日間のお試し期間でも、『見放題作品』は無料で見放題です。

 

「見放題作品って、あんまり数ないんじゃないの?」

と思う方もいるかも知れないので一応書いておくと、現在(2018年5月11日)の見放題作品の作品数は、

■洋画 2,896 作品
■邦画 1,826 作品
■アニメ 1,756 作品
■大人の動画 3,912 作品

あります。

 

もちろんこれ以外にも、ドラマとかバラエティとかありますからね。

U-NEXTの見放題作品はなかなかあなどれませんよ。

 

あと、現在(2018年5月11日)の『見放題作品』の作品数ですからね。

ポイントを使ってみる『都度課金作品』の作品数は含まれてませんからね。

 

繰り返しになりますが、無料のお試し期間に解約された場合は料金は発生しません

あなたもU-NEXTにお試し登録して、見逃した映画やドラマを見て、モヤモヤをスッキリしてみませんか?

見逃した映画やドラマを見るなら<U-NEXT>